4/24送信したメールが文字化けしてたらしい。(参照

で、URL張って、質問に答えて下さいと メールで返信しましたら下記(赤字)の返信が来ました。

4/21には同じくURL張って質問したのには、返答してきたのに
今回は返事しませんでした。
クレーマー相手には出来んってことなんでしょうね。

確かにクレーマーと言われても、思われてもどうでもいいですが、
最初に、サポートを店頭で依頼してちゃんとトレンドマイクロが対応していたら
3月中には終了してたはずの案件です。
もう5月になりますね・・・。

営業マンも何にもアクション(言ってこない)し、
サポートは、面倒なんでしょう。
URLにジャンプして読んでくれればいいのに、
テキストで送って来いと言ってます。
送りましたけどね・・・。


サポートも前にはURLでジャンプして(このHPも公開してるのは伝えてます)
返答したのにね。面倒なのかクレーマーはどうでもいいんでしょうね。
別に、今現在金品要求してないし、事実をはっきりしてから
サポートしてくれ(不調分)と主張してるだけだけど。
もう、流して生活センターに依頼するかな・・。


----------------------------------------------------------------------


トレンドマイクロ・ウイルスバスタークラブセンターです。
弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
本件に関しては、引き続き 担当 H/Yにて対応させていただいております。

お問合せの件につきまして以下にご案内いたします。


-----------------------------------------------------------
■ お客様からのメールが一部文字化けしていた件について
-----------------------------------------------------------

大変恐れ入りますが、ご案内の行き違いを防ぐため弊社へのご質問は
メールで頂きたいと存じます。

申し訳ございませんがお送りいただいた内容をメモ帳などで
txtファイルに転記、保存し本メールに添付して
お送り下さいますようお願いいたします。


また、一部文字化けしていたお客様からのメールを本メールに添付いたします。
ご確認よろしくお願いします。



他もありましたが割愛します。

---------------------------------------------------------------------------------------------
で、こちらから、4/29夜発送したメールはこちらです。(4/24分もテキストにして添付)
----------------------------------------------------------------------------------------------
いつもお世話になります。
もう5月に入りますが、進展が見られませんね。
いつまで続けられるおつもりなのでしょうか。

@以前、URLを張って質問した件が過去にありますが
 (2009年4月21日 5:57発送分)
 この際には、HP見て返答いただいています。
 何故、今回に限りUPしているのに確認していただけないのですか?
 正直言いまして、こちらも暇ではありません。
 言葉で「ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。」とありましても
 対処して頂けないであれば、最初からして下さい。
 はじめは対処してたのに、意見の行き違いを防ぐというのなら、
 途中で方針変更し対処しないのは理解できかねます。

 この点、何故方針転換したのか。最初は何故HPから返事したのか
 この度は何故だめなのか、返答下さい。
 貴社は、嘘を塗り重ねる会社(担当によるのでしょうが)
 まったく信用できかねますので、この点意見を聞かせて頂きたい。
 迅速に処理するのでは無かったのでしょうか。

 また、帰ってきた添付ファイル、拡張子ぐらい変更してください。
 そのままでは開けません。また説明ぐらいして下さい。
 パソコンになれてない人は開けないと思います。

A ポップアップメッセージについて
 書かれてある通りログ抽出しようとしましたが、ログがありません。
 (スパイウェア検索等は残っています)
 前回にも書きましたが、ポップアップ出たときに
 「SYSYTEM」 だけではなんの意味かまったく分からず
 最初の頃から困っています。せめて、そのポップアップ出たときに
 システムの何なのかぐらい表示できないのですか?
 VISTAに変更後、XP時代のソフトがあまり対応せずエラー吐く事多いので
 実に分かりにくく困っています。
 また、今回ログも残っていないのは何故ですか?
 設定は特にカスタムにしていませんが?

B > ■ 右クリック「新規作成」を選択した際にエクスプローラーがダウンする件について
こちらに関しては、自己解決しましたのでお知らせしてお詫びします。
以前購入したタブレット付属のadobeフォトショップ5.0LEをインストールした際に
相性でた様です。アンインストールしましたら修復しました。お騒がせしました。
ただ、何事もトレンドマイクロ社を信用できない現状、全て貴社を疑ってしまいます。

サポートまでもまだ、40日経過しても至りませんし。

あと、文字化けした件はテキストにて(HPより起こし)になりますが添付しますので、
早急に返信してください。

こちらは、心労で疲れきっていますので早期解決を願っています。
こちらは、ただソフマップ神戸店でサポートの依頼しただけで、
何故こんなに心が病む事になるんでしょうか。
本当に憤りを感じます。会社が嘘をつくのは信じがたい所業だと思います。
営業からも、まったく謝罪ありませんし。
もう耐え切れません。疲れきっています。


クレーマーと思われてると思いますが、貴社が最初に嘘つかなければ
3月中には終わっている案件です。
その点、良く御考慮頂き今後の対応、宜しくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------

さて。返信はいつなんでしょうね。
返信の度合いで、トレンドマイクロの私への重要度が測れるのかな・・と。。


でも、本当に心が疲れます。もう辞めたい・・。
なんでキッチリ対応してくれないんだろ。
トレンドマイクロ社。


TOPへ戻ります。クリックしてください。