4/22更新しました件で、4/23(木)お忙しいでしょうが、
ソフマップ神戸店へ確認の電話をさせて頂きました。

4/23(木)PM16:05 ソフマップ神戸店 I様(前にお電話頂いた方)へTEL。

これで4回目の確認になりますでしょうか・・・
ものすごい営業妨害をソフマップにしています。

しかし、確認はせねばなりません。
トレンドマイクロ社の言う事が、また「嘘」であるかどうか・・・

仕事中でしたが、少し時間をとり電話しました。



「Iさんお忙しい中すみません、ちょっともう一度だけ確認したいのですが・・・
トレンドマイクロ社から また変なメールが来たんですよ。
(ソフマップ様側に経緯をご理解いただけていなかった)

もう一度シツコクて申し訳ありませんが、トレンドマイクロから
連絡はこちら(私宛)へ送る様に連絡受けましたか?
また、メールアドレスなど連絡うけたんですか?」


ソフマップ Iさん
「いえ、前にもお話させて貰った通り、トレンドマイクロからは
経緯を聞かれたのみで、まったくその他の事は聞かれてませんよ!
トレンドマイクロまたですか・・」
(Iさんもやや怒っている感有り・・・)

そして
言葉を濁しながら・・。
私が前に「Iさん」に言った言葉(一戦交える予定)のことだと思いますが

ソフマップ Iさん
「やはり、・・・したほうが・・ごにょごにょ・・」
(立場上言えませんよね。ごめんなさい Iさん)


「本当に、お忙しい中すみませんでした。確認が取りたかったんです
また、ソフマップに買い物行きますね。
貴重な時間申し訳ありませんでした」

ソフマップ Iさん
「いえ、またご来店お待ちしております」



最後まで紳士的でした。ソフマップ神戸店さん。
最初の電話で、怒鳴ってごめんなさい。



やはり。
トレンドマイクロの「新たなる嘘」でした。

もうトレンドマイクロ社の事はまったく信じません。


「嘘」を付いて、
その場を繕い「理解出来ていなかった」←定番です。
「認識不足」
この言葉にすりかえていく。

これが、大企業のする事ですか。

あきれ果ててモノも言えません。

はあ・・・・。疲れる・・・・。


TOPへ戻ります。クリックしてください。