4月4日(金)PM23:00の状況です。

.本日 4/4(土)2009  AM11:21 メールをトレンドマイクロ社から頂きました。
今までは、「某大手ウイルス会社」としてましたが、
もういいでしょう。公表する事により改善される事を期待します

某と隠蔽する必要は無いと思います。 メール貰う度に内容が変化していきます。

しかも、
「担当者が」「リーダ」がなどと、まったく誰か分からない事を記載しています。

今回のメールのメインは・・・

「営業担当(誰やねん?)が日付を勘違いしており、
誤った日時での経緯を送った事」を詫びます。

(何回経緯が変わってるねん!)

「担当者の記憶が曖昧」を詫びます。

「曖昧」で全てを 済ますようです。

仕事してる人なら分かりますが、メールの内容も二転三転し、

且つ、電話での話を一気に覆し、誰がそんな会社、または

人物を信用するのでしょう。

たかが、3年更新で1万そこそこですが、お金を払って

まだ2年半も付き合わねばなりません。

正直、もうこんな会社嫌です。

嘘ばかり、訂正ばかり。


何時発生するか分からないから、サポートに相談してるのに、

再現しろ と。


本日4/4も、申し訳無かったのですがソフマップ神戸店に

TELし、再度聞きました。

「派遣の人は、当日このサポートの件を上司に伝えた」
しかし、派遣先の上司が連絡を23日月曜日にトレンドマイクロに
連絡したのが真相?の様子。


「3/23に、販売員から私の件のレポートをリーダに提出。」
ってメールに書いてあるけど、
あえて記載します。

上記の「販売員」って誰よ?

ソフマップの売り場の人なの?
こっちは、派遣であろうが、社員であろうが関係ないねん。
トレンドマイクロの服着てたら、
看板背負ってるんやろ?

盾点を全て、「曖昧」だった、
認識不足だった。
と、片付けるトレンドマイクロ社。

どう信用しろと言うのかなあ。

そしたら何で、3/25(水)に2通メール必ず
送りましたって断言したんだろ。
あの電話の営業マン。


4/5(日) PM12:00 電話連絡頂ける様です。


2週間経過し、サポートも進展せず、嘘ばかり。
なぜ、嘘を「曖昧」「認識不足」と言い張るのか問いたい。

しつこいですが、私は一切虚偽は記載していません。


明日は忙しいのですが、電話の内容を更新したい
と思っています。


一体、何回返答が変化するのか。
また、電話での対応の仕方、態度など詳細に記載します。

このHPは、トレンドマイクロのスーパーバイザーさん(担当)に
告知していますので、何らこちらは隠す事はありません。